5/4(水祝)BSN新潟放送「水曜見ナイト」にスパ研が出ます!

オープンより様々な雑誌、テレビなどにて研究所の活動をご紹介頂きまして誠にありがとうございます。

明日は、BSN新潟放送さんの人気番組「水曜見ナイト」の今回の特集、「新潟ブランド化大作戦」で三条スパイス研究所の取り組みをご紹介頂くことになりました。

スパ研からは、ディレクターの山倉とキッチン熊倉が、そして、施設のご紹介をえんがわの担当で三条の地域おこし協力隊、堀田さんが務めてくださいました。

13059915_781341668633990_1599250617_n

えんがわへ取材に来てくださったのは、メインキャスターのお一人で黒崎貴之さん。番組プロフィールの「平均入浴時間:45分」という項目がなんだか気になるところですが…

IMG_2338

とても楽しく取材を終了することが出来ました。

メインの取材日後も、熱心に何度も三条に足を運び、下田の直売所風景、朝市や、あさイチごはん、そしてワークショップの様子など細かな追加取材を繰り返していただいていたのがとても印象的でした。なんと、東京のスパイスカフェにも行き、所長伊藤一城の画を撮ってくださっていたとの話も…

放送は明日の19時からです。どんな内容になっているのか、メンバーも楽しみにしています。

新潟の皆様、連休中日でお出かけ中の方も多いかと思いますが、是非ご覧ください!

 

 

 

LINEで送る
Pocket